Top ギルドの提示板

この先1か月先のアップデート予想とお勧め

0 コメント
views
0 フォロー

韓国は今回のアップデートでバン以外に覚醒ジンと覚醒レアを一緒に出したのですが。。日本は違いました。
覚醒させるためにはジン、レアを12強、レベル60まで上げておく必要があります。
ソウルスティール20個、覚醒石30個(ドラゴナとかでとる覚醒石の欠片を集めて作ります)、黄金の結晶200個と100万ゴールドと。。。かなりの投資が必要です。

覚醒ジンはよく育てれば結構な攻撃方にはなるものの後ほど使わない。。。。レアも最初のうちはPVPで使うけどもっと早い段階で使わなくなりますので。。。。ま、余裕があれば作ってみてはいかがでしょうか。。しんどくしてまで投資する価値はないかと思います。
画像1
画像2

さて、その次のアップデートですが。。
ついに最強ヒーラのシーラーが来ます。
この子は最後まで使いますのでヘラ同様、必ず手に入れてください。
画像1

とにかく強いヒール力と防御膜を張ってくれたり、行動不能を直してくれたり、最強です。
必ず手に入れましょう。

次にシルバートです。タンクですが。。ま、レアと一緒でちょびっとPVPで使うぐらいでタイロンが出ると同時に消えます。
必ずしも必要なキャラではございません。
画像1

今まで韓国と同じパターンでアップデートしてきたのですが今回覚醒が来てないのが気になります。
とにかく。ご参考までに。

hqb7818
作成: 2022/01/30 (日) 20:44:00
履歴通報 ...