Top ギルドの提示板

未来志向的キャラーの選択。

0 コメント
views
0 フォロー

多くの方がこれから出るキャラについて質問をしていただいたので。。いい紹介文を一つ。。ご紹介します。
まずは絶対持ってるべきキャラーなぜなら他に対策がないからです。
ピンクは持ってなきゃいけないキャラですが前略によっては変えられます。
黄色はなくてもいいがあれば役に立つぐらいですね。

画像1

メインDEALERで使えるキャラ
覚醒ヒェイレン
覚醒エルベート
覚醒ジン
ヘラー
です。個人的にはヘラですが。。専用宝物が出る出ないによって変わってきます。

曖昧なタンカー覚醒レア(一応ワールドレイドで防業力を下げるために使われる場合がありますが。。。)
ジュリアと覚醒ジンを一緒に使うとさらにいい感じになります。
タイロン、アイズを使うことによってPVPで相手を寝技に持ち来ぬことができます。(立てません)

シーラーは絶対的ヒーラです。ま、リンで対応することもできます。

アドラとかブラジーオンはPVPで使う人もいますが。。。ま。。どうでしょう。。僕も持ってはいますが、あまり良くわかりません。
ユリエはあればいいかな。。。くらいですね。専用の宝物を持っていれば二人攻撃が3人攻撃に変わるのでヘラーと一緒に使えばかなりいいみたいです。

画像1

ま、見ての通り、リンとエコー(まだ持ってません)は使えます。
エコーはバフと補助ヒールができるので持ってればチームが一気に強くなります。
ヒェんリル、バンとロキは材料化してます。。。僕。。ロキレベル90なのに。。。
シャインも最近では使わなくなってきてます。。。

タンクはとりあえず一人いれば十分ですのであまり投資しないほうがいいと思います。

画像1

すべてのレイドで必ず使うべしリシュレンー赤です。
残りは。。。説明する必要はないです。自分の好みで

画像1

ここではアイレンのみです。ヨアケはワールドレイドで使うぐらいですね。

ま、青のところでもジン、シャルロット、レア、エリス魔法師とか以前載せたワールドレイドで使われるキャラと覚醒できるキャラは残しておいてください。

hqb7818
作成: 2022/02/03 (木) 13:05:57
履歴通報 ...