Top ギルドの提示板

必読 ー ギルド戦とギルドレイドとコミュニケーション

8 コメント
views
0 フォロー

まず。。ギルド戦。

1.自分の守備チームを登録してください。
とにかくギルド戦始めるには30組必要です。
今だと上から強い10番までは守備は2軍、攻撃は一軍で組、強さ11番めから40番までは一番強いチームを守備に登録してください。
強い10チームだけでまず相手をせめて点数稼ぎします。
負けたらポイント下がるので負け戦はしない。拠点が5つあるのですが、一番前は無視していいので残り4つをとにかく攻める。

ギルドレイドは今、ギルドのコインとお金が足りなくて開けられません。なので寄付をお願いします。

真面目に勝つにはチームでコミュニケーションが必要です。なのでこれを読んだら、下に読んだってメッセージを自分のキャラー名で残してください。そこでみんなギルド戦慣れてきたら戦略と練ります。

Bural
作成: 2021/11/21 (日) 12:04:10
履歴通報 ...
1

拝見致しました。レクルです。
ギルド戦が初めてで、まだお役に立てるか分からないですけど、
これから少しづつでも戦力になりたいので宜しくお願いします。

2

宜しくです。他の皆様も是非ここで質問など有ればメッセージ残してください

3

先日加入しましたベスト心太です。
今まで何も知らずにプレイしてましたが、読ませていただき理解が深まりました。
ギルド戦勝てるよう頑張ります。

6

よろしく願いします。

4

拝見しました。まだ初めて間がないので、今は戦力アップに全力です。よろしくお願いします~。

5

よろしく願いします。

7
아이유 2021/11/30 (火) 17:57:34

화이팅~

8