Top ギルドの提示板

今回のキャラクターについて。

0 コメント
views
0 フォロー

ベストリアは2週間ごとアップデートされます。そのたびに新しいキャラが出てきます。2週間で恐らくトップランキングギルドになると少なくても3000-5000ダイヤがただで貯められますので。。必要なキャラさえ手に入ればとにかくダイヤは次のアップデートまで貯めておいてください。
今回タンクとヒーラーがないので次のアップデートまで待たないといいチームは作れません。
なのでとにかく

(古代)

 今最強はユリアです。ユリアは対戦(PVP)では最後まで使えるキャラです。是非取れれば取ってください。
 今回の次のおすすめはロキーです。ロキーの必殺技は現在も最強といわれています。。。が必殺技のみです。。本当に最後まで使うためにはものすごくお金がかかります。。。。ただ、冒険ではユリアより強いはず。
 今回フェンリルとかミルエンが古代でありますが。両方とも対戦(PVP)ようです。しかしすでに韓国サーバーで使ってるランカーはおりません。なのであれば便利、だけどなくて全然OK

(伝説)
 今回だけでみるとミシュリンがメインヒーラーでは最強、ヴァイルがタンクとしては最強です。ただ、時間がたつとあまり使わなくなりますので(15人レイドぐらい)スキル石の無駄使いはしないように。
 リシュレンは防御力をダウンさせるスキルがあり、レイドでは必衰のキャラです。なので出たら最初から鍛えてあげてください。

(英雄)
 アイレンはヒーラーですが攻撃力アップバッハーを持ってまして後ほどまで使えるキャラです。必ずお持ちください。

(稀少)
 リンとジンは後ほど覚醒できるキャラですので持っておいてください。覚醒については後ほど説明しますが、正直努力してとるほどの物でもないのであまりこだわらないでください。1か月前から韓国タイワンではこの覚醒キャラは全部召喚で獲得できるようになりました。

ポイントです。 今現在これぐらいしかいいキャラがないのでとにかくダイヤをためて今使ってるキャラを星6のレベル60まで鍛えてください。

Bural
作成: 2021/11/19 (金) 21:57:47
履歴通報 ...