The Wayshower

【コロナウイルス】 / 8

11 コメント
views
4 フォロー
8
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2020/07/27 (月) 23:05:48 修正 >> 2

マスクに関しての私の見解は、様々な報告からの私なりの理解でマスクは必要ないものだと私も思っております。

ですが、まだコロナウイルスの全貌が全て明らかに理解されるまでは警戒が必要だと思っています。

ただ、これは私個人の以前からの見解ですが、新型コロナウイルスというものは既に殆どの方が(彼等の言うところのw)感染をしている状態なのではないかと思っています。自身のバイブレーションや、地球外からの支援により、殆どの方の症状が重症化せずに、免疫をつけているということです。事実、今回のCOBRAの更新記事でも、そのような事を明言しています。https://cobraportaljp.blogspot.com/2020/07/blog-post_21.html?m=0

とは言え、これからまた別のウイルスを拡散されたというような場合も含めて、全容が明らかになるまでは、自身が必要と思える限りの対策は必要であると思っています。

どこそこでクラスターが起きたと言う彼らの報道に巻き込まれたら面倒です。重症化しないウイルスを陽性と判定されたら、絶対数が少ないであろう事から推測も容易な、自身が意図せずとも、対応可能と実験するためのアビガンなどの被験者にされたりする可能性があるからです。(新型コロナウイルス自体のワクチンは既に散布する前に出来てます)
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12613796386.html
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020072700743&g=eco

上空の仲間達が、この地に降りるまでは、負の連鎖の可能性は出来るだけ断ち切りたいからです。それまでは、出来るだけ自身のバイブレーションを落としきらないよう注意して、5G地域の影響を出来るだけ避けて乗り越えようと思っています。

私がマスクをする理由は、しないことで周囲の眠ったままの方たちのバイブレーションが下がらないよう配慮した結果で、安全が周知されるまでは自作マスクを製作したりして愉しむ方向で過ごしています!

通報 ...