The Wayshower

【ディスクロージャー】 / 1

7 コメント
views
4 フォロー
1
oiseau bleu 2020/07/20 (月) 18:04:24 062cf@f8b16

今日は(˘︶˘).。.:*♡ 恐らくwake up 88 さんの動画の中でだと思うのですが、the eventは、ディスクロージャーから始まるみたいな事を仰っていたように記憶しています。しかし、そのディスクロージャーも、今ある機能不全のシステムが崩壊しないと難しいとも仰っていたように思います。なので、やっとやっと、このアンバランスで、一部の存在にのみ有利なシステムが壊れてきているのを目にするのがある意味、嬉しくて仕方がありません。なので、身も心も身軽にして、私達は、重荷(執着も含みますが)を手放してしまい、崩壊するものに引っ張られないようにどんどん捨てていきましょう!

通報 ...
  • 3
    ☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2020/07/27 (月) 21:30:38 >> 1

    私もまだまだ手放すものがあるようです!
    共に進みましょう!!