The Wayshower

【アセンションetc.】 / 4

8 コメント
views
4 フォロー
4

地球上全てをアセンションに導く方法
それを創造しております。
最初はなかなか難しいのかなと感じていましたが
自分の光を信じて試行錯誤です。
何か光明を頂けると嬉しいです。

全てをアセンションなんてエゴなんでしょうかね。

その前に自分がアセンションする前提にすでになってるのが面白いです。
ただただ自分の光を信じて、純粋で真っ直ぐな光の道を進むだけですね。

通報 ...
  • 7
    ☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2020/07/27 (月) 21:26:43 >> 4

    素敵な創造です!
    今はまだみえずとも必ず光明が射す時がやってくると思います!私も1stウェーブで戻り、2nd・3rdウェーブの引き上げに備えて、新たなノヴァガイアの創造に携わります。これが私の仕命で、今はその過程です^^