The Wayshower

【アセンションetc.】 / 10

17 コメント
views
4 フォロー
10
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2024/05/28 (火) 16:41:23 >> 9

RCさん、またこうして書き込み下さいましてありがとうございます。同じ志を持つヒト同士、日々の疑問を投げ掛ける場・多勢に無勢の世であってもせめてもの落ち着ける拠り所・わいわいと他愛もない話でほっこりするような空間を創りたくてここを立ち上げてみましたが、皆さんそういった場は充分足りていたのかな!ちょっとさみしいけれどそれならそれでOKかな^^

話が逸れました(笑
仰る通りだなーと書き込みを読んでおりました。

私が動画や記事を投稿を始めた頃から今を見るにあたっても、物理視点から見た場合には迅速さを感じないものの、人類のアセンションの状況は確実に進んでいて深刻で危機的な事象はことごとく潰えてより安全なタイムラインを歩んでいるのがわかります。

これはRCさんが感じているように、高エネルギーが降り注いでいるということで、感受性の感度により程度の差はあれど、誰であっても例外なく影響を受けています。ましてや、取り出せたその日も新月より新たなコードを受け続けた後の満月でした。

このエネルギーの光が増せば増すほどに、統合の癒しのエネルギーとして各々に吸収されます。第1波組として日々自身に向き合っている方々は特に強烈に感じることも多々あるでしょう。私もそうです!

体感としての経験の詳細は本人にしか理解出来ない唯一無二で喜びの瞬間です。時には、もう手放したと思っていた事でさえ奥の奥にまだべったりと貼り付いていたりもするでしょう。それは今生のアセンションを終えても続いてゆきます。それほど密度の濃い次元の下降は容易ではなかったという事です。

また、先の新たなコードは、皆さんも感じている事でしょうが次のフェーズに移行したことを意味しています。

ソーラーフラッシュが起きていない事についても何度か質問を受けていますのでここに記します。過去に何度かその機会があったわけですが、ソーラーフラッシュが起きるタイミングは大別して2つあげる事が出来ます。

1つは、危機的状況の流れが濃厚となった時に強制的に転換に導かなければならない状況、もう1つは、より安全な状況の中で自発的なうねりが高まり天の気泡が最頂点に達した状況です。

前者は、目醒めの度合いが成熟していない為によりショックの強い移行を体験することになるのですが、これは現在時点では起きませんでした。

しかし、ここに降り立った私達1人1人が意識しておかなくてはならないことは、より安全なタイムラインを確実に進んでいるとは云え、潜在的驚異は完全に消えたわけではなく、これからまもなく起きる決定的な移行のきっかけがどちら側に振れるかは、私達1人1人がこれまでの上昇の顕れ本番の本番として具現化してゆくことになります。

私達はそれを乗り越える為、新たな創造の空間へ向かう為に1人1人がその素質と得意分野で、喜びのなか達成する事が出来ます。全ての準備は整っています。創造主は既にそれを決定しているのです。

少しずつ少しずつの内に3次元マトリックスに片足入り込んでいた時、ゆき詰まったと感じる瞬間は思い出す事です。疲れたと思うのもマトリックスですね。無限に力は湧き出てしまうものですから!がっかり肩を落とす必要もありません。

> 虚の現実の恐怖や不安の対処で多忙にし、真実から目を遠ざけさせてられてました。

正にそうですよね。これより自身に向き合い統合が進んでいる方は益々加速してゆきます。これから準備が整っていない方々へのサポートが求められてゆきます。彼等にとっては、見えるもの全てが恐怖のかたまりになるでしょうから。

マトリックスの崩壊は間近となっています。これまでの闇側の支配に気付き、多くの人類がNOを突きつけた時、真の愛を全ての存在に向けた時、それは加速度的に進み始めます。

通報 ...