The Wayshower

【雑談】 / 11

17 コメント
views
4 フォロー
11
みかん 2021/01/23 (土) 06:55:13 f3ff6@67601

いま起きていることが全てシナリオ通りだと考えてみました。そして今起きていることは過去に私自身が賽は投げてきたことの結果であるとしたら。一人でも多くの人が目覚めるための壮大なシナリオが進行中だとしたら。全てを喜んで受け入れたいと思います。いつもありがとうございます。

通報 ...
  • 13
    ☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2021/01/23 (土) 13:02:11 >> 11

    仰る通り、抵抗すればするほど、妨害する闇側は喜びます。二元性を作り出せるわけですから。

    彼等は生き残るために、あらゆる分断を生みだし、まやかしであるマトリックスの全体主義を確立しました。私達がしていることは彼らを妨害していると思っているのでしょうが、今起きていることは、地表に居る住人の総意と言うか、自由意志の結果であるとも言えます。

    その集合意識・統合意識と言ったものを、私達が望むタイムラインを受け入れられる状態になるよう、共に引き上げていけたらなと思います。

    それは、以前からもYouTubeのコミュニティで発信しておりますように、同じ土俵で対立して、二元性の渦に飛び込む必要はありません。

    自ら発する振動数は、周囲に伝播し影響しあいます。瞑想も有効な手段です。

    いつもコメントありがとうございます!
    共に進みましょう!私も頑張ります^^

    14
    みかん 2021/01/25 (月) 21:04:05 f3ff6@67601 >> 13

    ありがとうございます。
    様々な経験を経て今ようやく、今目の前に起きている事をタマシイの眼で見ることができるような気がしています。
    毎夜見る夢がきちんと覚えていないのに、実生活の人物が登場し、必死に格闘していて、目覚めるとぐったり疲れていて、歯を噛み締めすぎて顎も歯茎も痛いくらいなのです。
    夢の中でもがいています。その分生活は拍子抜けするくらい夢のようにすぎていきます。

    次元移行しているのですかね?

    15
    ☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2021/01/30 (土) 20:42:22 >> 13

    返信遅くなりました。

    次元移行とも言えるのかも知れません。はっきり記憶のないことは大いにありえる事象でもあります。

    特に、目を覚ましたときに違和感を気付きやすいかと思います。歯の食いしばりによる痛みもそうだと思います。不自然な所からの激痛が、寝起き共に始まったり、意識体での戦闘による負傷は、物理的な治癒よりは早いとは言え、物理的な肉体も感知することがあります。

    16
    みかん 2021/02/04 (木) 20:31:26 f3ff6@67601 >> 13

    ありがとうございます。

    前は現実世界で辛い事があっても寝ている間は幸せで目を覚まして現実を思い出して涙するなんて事がありましたが、悪夢でも見ない限り、これが私のスタンダードだったのですが、ここ最近は、寝ている時に何か心が沈んでいるのか、現実に戻るまで物悲しい気分の事がよくあります。
    意識体が寝ている時に闘っているのでしょうか?

    現実はますます稀薄になってきていて、時間の間隔もバグってきている気がします。
    良い具合に次元移行できていると良いのですが…