https://wikiwiki.jp/teraraid/ハラバリー
上位の★6は長期戦覚悟でマントのほうが良い場合が多いのは分かるのですが、安易に使われがちな腹太鼓ポケモンと比較した時の「周回速度の遅さ」を補えることは確かなメリットだと思うのでメトロノーム型の記載はあってもいい気がします(初心者並感)
型として作るほど大きな差はなさそうなので持ち物を選択枠にして対応、のようです(更新後確認)
いやしのエール回復量って小数点以下切捨てになるんですよね?HP4振りなら回復量が最大になると思います
ハラバリーはパラボラチャージがある関係上、いやしのエールを使う必要のあるレイドって不意の状態異常回避くらいしかないと思うんですよね、なのでそこは気にしなくてもよいかと 気にしたとしても誤差です
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上位の★6は長期戦覚悟でマントのほうが良い場合が多いのは分かるのですが、安易に使われがちな腹太鼓ポケモンと比較した時の「周回速度の遅さ」を補えることは確かなメリットだと思うのでメトロノーム型の記載はあってもいい気がします(初心者並感)
型として作るほど大きな差はなさそうなので持ち物を選択枠にして対応、のようです(更新後確認)
いやしのエール回復量って小数点以下切捨てになるんですよね?HP4振りなら回復量が最大になると思います
ハラバリーはパラボラチャージがある関係上、いやしのエールを使う必要のあるレイドって不意の状態異常回避くらいしかないと思うんですよね、なのでそこは気にしなくてもよいかと 気にしたとしても誤差です