NPCはレイドボスとこちらの対策により一長一短なので「頼もしいNPC」のように括るのは微妙な気がします。
「こちらの対策を破綻させたり、不慮の利敵をしない」点でどんなレイドでも安心できるサーナイトとヘラクロス、いかく持ちの中でもフェザーダンス+反動技で落ちやすい分対物理レイドでは頭一つ抜けるムクホーク、良くも悪くも全体に影響を及ぼすオリーヴァ…と言い出したらキリがないのは承知ですが。
「味方NPC」のページですが、確率の追加効果がところどころ抜けているので追記いただけるとありがたいです。
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「頼もしいNPC」を「NPCの影響」として再構築、およびNPCの備考欄に情報を追加しました。
迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。