TERA - The Exiled Realm of Arborea - 攻略Wiki用掲示板

リリスの城 / 32

37 コメント
views
0 フォロー
32

上の方で”2NMは盾のデバフ解除しない回復多すぎ
盾は逃げてもNMが寄ってくるんだから盾の方の解除優先するべき”とコメントありますが、100ゲージのところですか?
盾に関しては、一回で死ぬ程度のダメージではないので、解除しても逃げない人もいます。場所変えの方が大変だからかと思います。特に、ファイタさんは逃げると黄色のスキルバーなくなるから、解除しなくていいよという人もいます。解除しても逃げない人がほとんどかと思います。この場合、火力陣を優先したほうがいいということになるかと思います
火力は先に外に行っても、どのみちスネアバフが掛かってて、ヒラが遠くに解除しにいかないといけなく、逆に大変な感じがしました。100の前に皆でかたまり、解除を待ち、それから逃げる方がいいと思います。

通報 ...
  • 34

わかってて正攻法を行わないのと、そもそも正攻法を理解してないのは別だと思うの
    正直後者が圧倒的に多くてリリス上行った時に正攻法を理解してない人が多かったりするのが問題なのよ

37

まず盾でHP15万も確保できないのだから上では盾を優先するべき
    プリとランサーのPTならプロアマ・アイアンウィルで耐えることはできるが
    スネアデバフがかかってる間はガード不可にになりその間に攻撃されて終わるケースが多い