あな吉手帳10周年記念祭「手帳フェスタ」 検索除外

▼▼【ありがとう】手帳フェスタご感想置き場▼▼

1 コメント
views
1 フォロー

あな吉手帳術10周年記念祭「手帳フェスタ」
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

ブログやInstagramなどにレポやご感想などupしてくださった方は
公式HPブログでご紹介させて頂きたいので

こちらのスレッドにURL(instagramに複数投稿ある方はアカウント名でもOK)を
貼り付けて頂けたら嬉しいです!

ここの掲示板に直接ご感想の書き込みも大歓迎です♡

皆さまからのご感想、スタッフ一同お待ちしています♪

松本あいこ@ドラ手帳
作成: 2018/11/25 (日) 12:24:57
最終更新: 2018/11/25 (日) 12:26:15
通報 ...
1

初参加、あな吉手帳歴5ヶ月です。一人で参加させてもらって温かい雰囲気の中、なんの寂しさも不安もなく あっという間に過ぎてしまった時間、大変貴重なことを学ばせてもらいました。
生でお会いするあな吉さんはには驚きでした。思っていたイメージより、柔らかくて優しい。カウンセリングされるだけあって、出来ない、自信ない、続かないと思っていた私の思いをを振り捨てる事が出来ました。
ディレクターやトレーナー、人気ブロガーの方などの大切な手帳をしっかりと見せてくださり、みんなで元気になろうという指導者たちの思いが満ち満ちていました。
すぐには出来ないけれど、時間をかけながら自分のマネージャーとなる手帳を作りあげていきたいと決意させられる素晴らしいフェスタでした。