あな吉手帳10周年記念祭「手帳フェスタ」 検索除外

やっぱりおいしいゆるベジスイーツ❤️

0 コメント
views
1 フォロー

毎日の食事を野菜たっぷりに
         &
ヘルシーなのに満足感のあるスイーツでおなじみの"ゆるベジ" 。

私、ゆるベジインストラクターをしています。

来る11月23日(金・祝)は
あな吉手帳フェスタの日

エントリーされる方も
続々と発表されていますね。

ご来場の方には
楽しいお土産つき♪

さて、私たちインストラクターによる
ゆるベジブースで販売する
ラインナップも決まりました!

ホカホカごはんや幸せのスイーツ10種類から
3品500円でご提供!

そのひとつ、
『お麩のメープルスナック』
本日のおやつに作りました(^_^)

奪い合うように食べる子供たち。
お麩で満足できるおやつですよ!

白砂糖ではなく、
体に優しいメープルシロップを使用しています。

あな吉手帳フェスタにご来場の皆さまに
ゆるベジの美味しさをお伝えします♪

たくさんの方のご来場お待ちしております!

みきえ.S
作成: 2018/11/15 (木) 18:14:34
通報 ...