zawazawaユーザー助け合い掲示板

わからない機能を質問するとやさしいスレ民が答えてくれるスレ / 26

27 コメント
views
15 フォロー
26
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/01/30 (水) 15:28:33

すみません、zawazawaにて掲示板を作らせていただいているオーナー(管理人)です。
メンバー専用のトピックを設定したところ、複数のメンバーから以下のように指摘がありました。

>このスレッドを表示したままで「ログアウト」しようとすると、「権限は無い」旨の画面が表示されます。その様な画面に遷移するだけで、実際には「ログアウト」出来ていますが。

>時間を開けたり、cashを削除したりして、相当な回数試してみましたけれど、状況は変わりません。これは「仕様」なんでしょうかね(笑)?

>ただ、このスレッドから他のスレッドへ移動して、そこで「ログアウト」すると、スムーズに終了します。

この問題への対処法をご教示いただけると有り難く思います。
お忙しいところ恐れ入ります。どうぞよろしくお願いいたします。

通報 ...