zawazawaユーザー助け合い掲示板

管理人がおかしいと感じる場合どうしたらよいでしょうか? / 4

4 コメント
views
14 フォロー
4
名前なし 2022/01/27 (木) 21:31:38 400f6@1154e >> 2

管理人さんとはなしてみてはとおっしゃって頂きましたが、最強キャラや準最強しか褒めてはいけない空気が作りたいのはブレないみたいで、話になりません。
その管理人は私を規制したあと私が他の手段で投稿しても「規制対象者らしければ」随時削除すると発言しています。
それって以後は「全く規約に触れていないコメント投稿」をしても削除してやるぞって事ですよね。(実際短めのコメントで規約に触れる率も下げたコメでも私だと思ったらしく削除されました。褒める系だったからかな)
もはや各コメントの違反の制裁ではなく、ただの個人攻撃がしたい・自分が違反だと思った奴は永劫攻撃するって感じです。

通報 ...