Tamanosu forum

たまのす掲示板 / 736

765 コメント
views
2 フォロー
736
玲子 2023/06/10 (土) 06:21:11

際どい水着の撮影会、被写体に中学生がいたというのが児童保護の観点から良くないと個人的には思ってる。
本人の意思があっても中学生はまだまだ子どもだ(もし姪がやりたいといっても私なら止める)。
撮られた画像がネットに流出したらデジタルタトゥーで消せない、何に使われるかもわからない。
こういうところがずっと性交同意年齢13歳にしてたと国だなあと思う。今度やっと16歳まで引き上がるけど。
どうして成人したグラビアアイドルだけを被写体にしなかったんだろう。

通報 ...
  • 737
    玲子 2023/06/18 (日) 05:57:45 修正 >> 736

    中学生はいなかったというデマを流す人が出てきてる。これまでの撮影会で14歳がいたことが報告されてるし、出版社も謝罪文出してるのに。人は本当に自分の見たいものしか見ない。