Tamanosu forum

Tamanosu 検索メモ

29 コメント
views
0 フォロー

検索大好き。
FC2ブログでstraw_man テンプレートを使ってるサイト。
コミックビューワーlaymic 使用サイト。
見つけたらメモる。

時々愚痴る。

玲子
作成: 2020/07/23 (木) 01:00:43
最終更新: 2021/02/04 (木) 15:34:22
通報 ...
1
玲子 2020/07/23 (木) 01:02:00

ふぇいます避難所(仮)
fc2

4
玲子 2020/09/11 (金) 04:01:44 修正

わたるのブログ
fc2

7月で更新が止まってる。

5
玲子 2020/09/11 (金) 04:10:41 修正

トップページ - 漫画メモ
クリスタでの漫画制作に関するメモ。時短テクとか。内容はクリスタを一通り触ったことがある方向けになってます。
fc2

漫画家のアシスタントらしい。ツイッターにあげてる料理の絵がおいしそう。今後自作マンガとかアップされるのか様子見。

6
玲子 2020/09/11 (金) 04:13:05

眠れない夜の検索タイムでした。

7
玲子 2020/10/10 (土) 22:43:41

新しい漫画ビューワーを導入してみました
突然なのですが、新しいweb漫画ビューワーを試してみました。Twitterで情報を紹介してくださった方のおかげで今どきなweb漫画ビューワーを実装することができそうです~!以下の「漫画を読む」をクリッ
ぷち・ナゾだんご

8
玲子 2020/11/27 (金) 12:32:35 修正

ココイチさん ワンピースの二次創作ゾロ×サンジ
1記事だけどlaymicでマンガ公開しています。
もう少し記事が増えたらタマノスHPの友の会で紹介かな?

ココイチ
fc2

タマノスへ遊びにきてくれてありがとうございます。

9
玲子 2020/11/27 (金) 13:15:01

大沢智子さん

トップページ - 消えた漫画家の日記
お元気ですか。わたしはまだ元気みたいです。ふだんのなにげない話です。
fc2

10
玲子 2021/01/16 (土) 23:18:18

後でゆっくり読もっと。

ピノ ノルムライフ-ほのぼのファンタジー冒険漫画!
人形に生まれ変わった男の子が、自分の生まれた〝役目〟を探します。ほのぼのファンタジー冒険譚!
fc2

11

アルバム機能を利用されてらっしゃる。

12
玲子 2021/03/07 (日) 17:38:23

テスト
fc2

13

表示ズレ、多分div が多かったりしてる…。

14

今日見に行ったら、てんぐマンガというブログ名に。作品はパスワードがないと読めない仕様になってた。

15
玲子 2021/03/23 (火) 17:21:39 修正

とある漫画を乗せる予定さん。

とある漫画を乗せる予定
fc2

記事がアップされるのをお待ちしております

16
玲子 2021/03/23 (火) 17:23:19 修正

佐久井さんの一時創作「絶滅のための竜科学」作品置き場。

絶滅のための竜科学
fc2

マンガがupされたらブログで紹介予定

17
玲子 2021/04/07 (水) 01:34:34

アニメや漫画の紹介ブログ

ともくんの趣味ブログ
fc2

18
玲子 2021/05/21 (金) 07:32:59

トップページ(笑。記事を楽しみにしてます

ししょのまんが置き場
fc2

19
玲子 2021/07/05 (月) 12:18:36

記事投稿待ち。

ながいんち
fc2

20
玲子 2021/10/08 (金) 16:08:22

「広く浅くなんでも気になるニュースブログ」
6月から動いてない。

広く浅くなんでも気になるニュースブログ
気になるニュースに思う事。【得意分野】ボートレース、サッカーネタ。
fc2

21
玲子 2021/10/08 (金) 16:11:43

「ディズニーマニア」
ここも6月まで。

ディズニーマニア
fc2

22
玲子 2022/01/07 (金) 10:53:18 修正

龍神様の人型がイケメン(笑)。ポニテ男子に弱いんだなあ、私。

ころふぁいる > 漫画
inukawa

23
玲子 2022/01/07 (金) 12:04:02

週刊ヤングVIP連載中。「サモンカード」

サモンカード
オンラインコミックサイト新都社の週刊ヤングVIPにて連載中のweb漫画です。
サモンカード

24
玲子 2022/03/07 (月) 08:50:06 修正

XILi
fc2

アルバム機能を使ってらっしゃる…。

25
玲子 2022/03/07 (月) 08:56:55

しんの部屋
fc2

26
玲子 2022/03/07 (月) 08:57:12

人間擬態
幼い頃から好きで描いていたマンガがメイン、日記や考えたことなど
fc2

28
玲子 2024/04/11 (木) 13:19:23

「ブログに漫画ビューアを導入してみた」nodoame さんのブログ

FC2ブログ | 無料で高機能なブログ。デザインは5500種類以上
FC2ブログは、無料で簡単、カスタマイズ自由、あなたにぴったりの使い方が見つかるブログサービスです。写真投稿も安心の容量10GB。アフィリエイトの利用も可能です。スマートフォン用ブログデザインも多数ご用意しております。
FC2ブログ

29
玲子 2024/04/11 (木) 13:27:26

「マンガビューワには『webマンガビューワーlaymic』を使わせていただきました。かなり高性能なマンガビューワです。ありがてえ」
とんこつ味噌ラーメン唐揚チャーハン付きさんのHP

創作サイトのメイキング記録
先日公開した創作サイトの制作過程記録です。制作中逐一記録していたわけではないのでざっくりではありますが。サイト作り着手この創作をやり始めたのは2022年1月頃なんですが、サイトを制作し始めたのは11月でした。それまでは中身を練ったり話を考え
とんこつ味噌ラーメン唐揚チャーハン付き