大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

さらなるテクニック

11 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/08 (土) 01:37:51
通報 ...
2
名前なし 2020/05/31 (日) 21:00:19 14b0e@7ed71

ファイターページにある用語にリンクを張ろうとしたら、このページの「空中回避」「小ジャンプ攻撃」「ジャストシールド」のアンカー名が全く同じで上手くいきませんでした。そもそも、アンカー名ってどういうふうに設定するものなのですか?
ちなみに、「SJ」にリンクを張ろうとしていました。

3
名前なし 2020/05/31 (日) 21:55:28 92af0@08fac

アンカー名は見出しを作ったら自動で生成されるものですが、自分で作成することもできます

4
名前なし 2020/06/01 (月) 21:55:22 14b0e@7ed71

自動で生成されるのですね。
そういえば、もうこのページのアンカー名が修正されていますけれど、もしかして、見出しのアンカー名を削除して編集確定しても自動生成されるのですか?

5
名前なし 2020/06/01 (月) 22:30:10 88b56@890c5 >> 4

生成されるね
アンカーが書いてある所を任意の文字列を変更した場合はそれをアンカー名に出来る

6
名前なし 2020/06/02 (火) 21:29:54 14b0e@7ed71 >> 4

わかりました。
まあ、それをやる必要はまずないでしょうけれど。

7
名前なし 2021/09/13 (月) 21:35:56 74e73@48838

どうでもいいといえばどうでもいいことかもしれませんが、
ジャスガの音は「シュイーン」ではない気がしますがどうでしょう…;
「カキン」とか「ジャキン」の方が近いような

8
名前なし 2021/09/15 (水) 15:57:34 8f2d6@89174 >> 7

「ビシィ」に一票

9
名前なし 2021/09/16 (木) 14:07:02 2079a@bfcc6 >> 7

forまでならそれの方が近いけどSPだと「ビシッ」って感じかな

10
名前なし 2022/06/09 (木) 18:09:08 d3f79@48838

先月話題になったスリングショットについて記述しましたが
具体的な使い道がよくわからないので適当になってます(何
この技術の何が凄いのか分かる方いらっしゃったらより正確な情報をお願いします。。。

11
名前なし 2022/06/30 (木) 08:34:27 27307@c46b0

スリングショット記述ありがたい!自分もよく分かってないし、話題出した海外スマブラー兄貴(主に姿勢よけ)の元動画と、日本の某ケン使いの兄貴の動画(入力方法、反転空後)あたりが丁寧だから、百聞は一見にしかずって感じなんだよなぁ
もうURL張っていいんじゃない?ここで言う事じゃなかったらすみません