大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / 基本性能

7 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/08 (土) 01:11:37
通報 ...
1
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/11/24 (日) 23:54:31

リュカのコメント欄より、内部データだと実際の値と違うところがあるみたいだし、普通にトレモのマス目で測ったものにした方が良いかもね

2
名前なし 2019/11/25 (月) 09:56:57 3c715@5232e >> 1

内部データ上の数値は同じなのにモーションによって登れる崖の高さに違いがあるサムスとダークサムスなんてのもいるから、冒頭の注意書の方で詳しく説明とかでもいいのかもしれないですね🤔

3
名前なし 2020/12/23 (水) 21:45:20 f5d96@bcb68

まだミェンミェン、スティーブ/アレックス、セフィロスがランキング入りしてないんですけど…ここってそんなに開拓的な物進んでないんです?

4
名前なし 2020/12/24 (木) 06:34:31 5a905@056af >> 3

ランキング表を書き換える編集って意外とだるいからまだ3体ファイターが増えるのもあってめんどくさがって誰も編集しないのよ…
3体の速さとか体重の数値自体はファイターの個別ページに書かれてるから、気になるならそれを参照してランキングを修正してみては?

5
名前なし 2021/01/06 (水) 00:21:18 4ad59@4e30b >> 4

更新完了
ついでに見栄えがよくなかったので同率順位は一つの順位だけ表示されるよう変更しておきました

7
名前なし 2023/07/13 (木) 17:53:53 05998@d899d

これってソート機能使わないのはなにか理由とかあったりする?
歩き・ダッシュ・初速辺りなんてバラバラになっても冗長だしソート入れて統合しちゃっていいんじゃないかと思うんだけど