大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / ケン

10 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/07 (金) 23:33:31
通報 ...
1
名前なし 2019/06/16 (日) 13:19:04 a0bf1@f1289

下強の欄に「鉈落としが安定して出せるようになると~」って書かれてますけど
どう頑張っても当たらないのは自分が下手なだけですかね?
大外回しなら分かるんですけど下強から鉈落とし入力するメリットってありますか?

2
名前なし 2020/04/25 (土) 11:29:42 73a7d@47827

下手なだけです。
弱下強の最大リターンは鉈落とし→大外回しです。
コマンド昇竜でいい場面もありますが、%稼ぎの為に練習しましょう。

3
名前なし 2020/04/26 (日) 17:35:45 4ba2d@f1289

中足って前提ならなら確かに鉈当たらんし大外しか当たらんよ
それなら「大外なら分かるけど鉈入れるメリットある?」って質問は一応筋は通る

4
名前なし 2020/07/29 (水) 11:45:05 763c8@08fac

ケンって使いこなし★2〜3くらいでよくない?1はないと思う
流石に使いやすさは最低レベルだけど、コンボさえ覚えたらキャラパワーである程度は勝てるからそれなりにお手軽な気が

10
名前なし 2023/07/23 (日) 17:42:09 d18e0@4384d >> 4

そもそも格ゲーキャラの特別仕様というハードルがある…
(ボタン押し分けとか)

6
名前なし 2020/10/13 (火) 23:54:06 1f15b@262b0

地上コマンド昇龍の全体F(上に台なしの平坦地形)は53/62/68F(弱/中/強)
追記した方がいいのかな

7
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/10/14 (水) 06:09:21 >> 6

追記しておきました。

8
名前なし 2021/05/18 (火) 00:34:34 修正 2f729@99811

ケンの下Bのフレームデータが間違っています。ケンはリュウより発生が1F遅いです。
検証wikiの情報自体が間違っているようですね。

9
名前なし 2022/09/13 (火) 18:52:42 9ecdc@99811

ケンの横スマ先端はリュウの横スマ先端より打点高いです
はっきり言って発生以外は全部リュウの劣化ですよこれ