大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / トゥーンリンク

10 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/07 (金) 21:48:32
通報 ...
1
名前なし 2019/09/24 (火) 12:52:18 b16cc@3d972

こどもリンクと比較したバクダンの性能差の項目
「取り出してから爆発までの時間が長い点」じゃないでしょうか…?
トゥーンのほうが長持ちした気が

間違っていたらすいません

2
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/09/24 (火) 21:31:23 >> 1

ストップウォッチで簡易的に検証したところ、こどもリンクが約4秒、トゥーンリンクが約5秒だった。
情報提供サンクス。

3
名前なし 2019/12/28 (土) 20:32:01 3c715@e0d41

トゥーンリンクのブーメランはリンク3人の中で最も自在に曲がる
おそらくだけど爆弾のリンク、弓のこどもリンク、ブーメランのトゥーンリンクといった簡易的なキャラ付けがされてんだと思う

4
名前なし 2019/12/30 (月) 15:23:40 a190d@06934

トゥーンはむしろ爆弾メインの立ち回りな気がするんですけど、、、

5
名前なし 2019/12/30 (月) 15:47:28 修正 3c715@49271 >> 4

実際の立ち回りの話でなく、必殺技の性格付けの話

6
名前なし 2020/02/24 (月) 20:29:45 3c715@5232e

トゥーンリンクの投げは投げそのものより投げに付随する打撃判定の方が非常に強力。撃墜も余裕なレベル。
そのため乱戦でも投げが狙いやすい。

7
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/02/24 (月) 22:33:42 >> 6

検証して撃墜%などを追記しました

8
名前なし 2021/12/24 (金) 20:43:14 b3a58@87aaa

爆弾の説明のところの「可群ではない」っていう箇所は「過言ではない」が正しいのでは?

9
名前なし 2022/07/06 (水) 19:34:31 24741@8e61c

トゥーンリンクは必殺技が強い

10
名前なし 2023/04/09 (日) 10:59:02 fff47@339df

空下について、攻撃がヒットした時に降下速度が落ち、わずかに左右に操作が効くようになります。
ある程度の高さがあれば、崖外で空下メテオを当てた場合でも自分だけ崖上に着陸することが可能
とはいえ本当にわずかな距離なので、基本的に崖外では自殺ワザという認識は変えなくていい