コメント元→https://wikiwiki.jp/ssbswitch/ファイター/メタナイト
ガノンとロボットのその場つかみのリーチは別に短くない… というかロボットのつかみはガノンより長い ついでに言うとメタナイトはダッシュつかみのリーチが下手な人型ファイターよりもはるかに長いヤベーやつ
拍手投げやりというより腕が短くて届いてないように見える()
使ってると本当にそれは感じる
メタナイトとかカービィでクッパに勝てない
先行されるときついとこあるけど、ジャンプとか復帰にリスクつけれれば結構行けるカードだと思ってる
文章拡張機能の不具合(?)で機能が使えないみたいです。 一応展開しておきますが修正され次第戻していただけると助かります。
とにかく復帰阻止&自分のターンを継続させるキャラ。 攻めまくれば勝てる
DAは下投げよりすぐに相手が行動可能になるので、より低%で当てる必要があるかわりにベク変されにくく当てやすい。下投げはダッシュ掴みがあるが後隙が大きいので、基本DAの逆。対戦でどちらかを使い分けるのが大変なところ。
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ガノンとロボットのその場つかみのリーチは別に短くない…
というかロボットのつかみはガノンより長い
ついでに言うとメタナイトはダッシュつかみのリーチが下手な人型ファイターよりもはるかに長いヤベーやつ
拍手投げやりというより腕が短くて届いてないように見える()
使ってると本当にそれは感じる
メタナイトとかカービィでクッパに勝てない
先行されるときついとこあるけど、ジャンプとか復帰にリスクつけれれば結構行けるカードだと思ってる
文章拡張機能の不具合(?)で機能が使えないみたいです。
一応展開しておきますが修正され次第戻していただけると助かります。
とにかく復帰阻止&自分のターンを継続させるキャラ。
攻めまくれば勝てる
DAは下投げよりすぐに相手が行動可能になるので、より低%で当てる必要があるかわりにベク変されにくく当てやすい。下投げはダッシュ掴みがあるが後隙が大きいので、基本DAの逆。対戦でどちらかを使い分けるのが大変なところ。