STARVATION日本語化プロジェクト

公開掲示板(参加申請もここから!) / 4

68 コメント
views
2 フォロー
4
ひさし 2017/03/23 (木) 21:08:54

こんばんは。日本語化するとベッドの上に載っても風邪が治らないという現象が有ります。
あと日本語化のentityclasses.xmlの追記や編集をするとエラーが出てしまいます。かといってこちらのentityclasses.xmlに手動で日本語訳をコピペしても、起動はしても文字化けしてしまいます。ですので日本語化と私の敵追加modの両立ができないのでですが、もし解決方法が判るようでしたら教えて頂けないでしょうか?

通報 ...
  • 5
    7DTD WIKI 共同管理人 2017/03/24 (金) 00:05:56 >> 4

    報告ありがとうございます。
    おそらくこれかなぁというのがあったので直しておきました。(風邪が治るかどうかは確率なので確証はないですが)
    localization.xmlからflu,flu2,で始まる行を消してください。

    entityclasses.xmlについては一つだけそれっぽいものが無くはないんですが、
    とりあえず調べてからまた報告しますね。

  • 6
    7DTD WIKI 共同管理人 2017/03/24 (金) 01:12:16 >> 4

    もしよろしければ、日本語化のentityclasses.xmlを編集した時のエラーを貼っていただけませんか?
    原因を探す上で助かります。(ちなみに私の環境だと編集しても問題なかったです。)

    7 Days To Die\7DaysToDie_Dataにあるoutputlog.txtにシステムログが保存されています。
    そのなかでWRNERRを含む行から、次のINF行までがエラーログになっています。