STARVATION日本語化プロジェクト

公開掲示板(参加申請もここから!) / 19

68 コメント
views
2 フォロー
19
定春 2017/03/30 (木) 08:36:54

はじめましてです。7 Days to Dieをちょこちょこしていて、水を移動できるものが~とか、釣りがしたいとか~、色々思っていたところ、starvationMODを見つけまして、日本語化もされているようで、わーいとなって少しだけやりました。
(すぐにstarvationのアップデートがきたので、アップデートしてしまい、日本語でできなくなってしまったので、暫し待つか~の状態ですが^^;)MOD製作者さんもそうですが、日本語化作ってくれる人は、本当にありがたいです。スカイリムMODやウォーキングデッドなどもそうなのですが、英語はさっぱりーななので・・・日本語化は本当にありがたいです!本元にもa16がとのことなので、starvationMODが対応するのかな?とか、日本語は~とか、考えもしていましたが、まぁ、わたしは、MOD製作は全然なので、クビを長くして対応まで待つです^-^。そに上記にランチャーからも日本語化が選べるようになるとか、、素晴らしいことが書いてあって、喜んでいます!早く日本語でやりたいというのが本音なのですが、それは我侭と言うものでwなので、体に気をつけて、自分のペースで日本語化やMOD製作などをしてくださいませです!それでは、支離滅裂な文章ですいませんでした!

通報 ...