STARVATION日本語化プロジェクト

公開掲示板(参加申請もここから!) / 13

68 コメント
views
2 フォロー
13
ひさし 2017/03/27 (月) 20:15:55

おかげ様でなんとかなりました。上の方に昔、書き込んで上手くいかなかったアイテムを放置してたのが原因でした。
一つ駄目なのがあるとそれより下は全部エラーになるんですね。それに気づくまでにすごい時間掛かりました。分かる人ならすぐ気づく事なのに、ほんと間抜けな話です。
10日程前から完全な我流でxmlを触っていますが、まだまだですねぇ。

通報 ...
  • 14
    7DTD WIKI 共同管理人 2017/03/28 (火) 22:25:48 >> 13

    あー、確かに気づきにくいですね
    エラーを見つけると、そこまでで構成するんじゃなくて、読み込み自体を止めてしまうんです

    むしろ10日でこれだけたくさんのMODを混ぜたのはすごいと思いますよ
    いずれ何か面白いものを作られるんじゃないですかね?