STARVATION日本語化プロジェクト

公開掲示板(参加申請もここから!) / 12

68 コメント
views
2 フォロー
12
7DTD WIKI 共同管理人 2017/03/27 (月) 19:23:15 修正
何点か気になった事を。まず「精製施設」「最後の希望」「軍用装備」「狂った男」の4つのクエストの本文が英語のままです。またtobacco seedとeggplant fruitも英語のままですね。improved caneとbamboo caneの説明文が同じですがimprovedは改良の意味で素材に鉄も使われているので「補強した」などの言葉を入れてはどうでしょう?

これに関してはすぐ改善できますね。
直したらまたここで連絡します。

後半部分に関しては、これらのアイテムが説明文を共有してる関係で同じものが表示されています。

items.xmlとblocks.xmlを変えないといけないんですが、編集できない不具合は改善されました?

通報 ...