ガッチャードレス60(第30話)『部活援助隊2~6号』(違)その2
>> 1872
さらにおまけ…
「スズキとタカハシ」
>> 1864
「富良州高部活紹介! 次はお笑い研究会の皆さんで~す!」
「ども~~~~~~! スズキです~!」
「タカハシです~」
ちょっと待て
キジ色の鳥の頭を胴体から生やしたスズキと槍を持ってマンガネタをかますタカハシに吹いたわ!!!
この二人、ネタではコンビ名を「タカハシズ」と言っていたが、実際は不明なので、コンビ名を与えよう。
それは…「キジノザ」!
理由はいらないでしょ?
理由も理屈もいらないコンビなので文句なしに 採 用 !!!
【ふかよみのもちっとじかんを…】(ガッチャードバージョン)
カジキング「おいおい、おいおい…おいおい、おいおい…。俺を忘れるな。 俺も一緒だ」
ホークン「加治木…。また同じクラスか~」
カジキング「えっ、何? そのリアクション。九堂とはえらい違いだな。 なあ」
こんなにホークン大好きなカジキングが、ホークンに内緒で
いや、弟子入りしたことを自慢げにキッチンいちのせでみんなの前で、九ツ村の妖怪騒動を鎮めに行くと話したところ、レンレンが「それ私のおばあちゃんの村や!」と驚き、「妖怪とはケミーかもしれない」と言ってホークンとリンリンも同行することにした方が自然だと考える前のエピソード。
前回と今回の行間に カジキングからの一方通行の 友情が深まるエピソードがあった・・・のか?
【 加治木涼 】[]=[ 運命の出会いか・・・分かる分かる。 俺も、京都で出会った聖さんとは、今でも連絡を取り合ってる。 彼女の事を想うと・・・胸が、こう、キュッとなる ]=[]【 カジキング 】
っ し ゃ あ !!! 良 か っ た 良 か っ た !!!
いシチューだ」と悟り、再び今度は日月火水木金土の珠を集めて「パーフェクトセブンスターウェーブ」を完成させるべく修行の旅に出たのだった…と妄想。
アレはケミーだったからそれはムリ?いや、ひょっとしたらレプリのコズミックケミーを7個集めて今度こそは…?(間違って違う宝玉を7個集める可能性も)
何故かレプリケミーたちを全員救って最終決戦の場に駆け付ける展開を希望。
>> 1863
【 九堂りんね 】[]=[ (ホークンたちが楽しく話をしている様子を見つめ)・・・ ]=[]【 リンリン 】
【 アトロポス 】[]=[ ・・・ ]=[]【 アト 】
大切な”父”を喪い、今また孤独感を味わっている、似た者同士のこの2人。
ラケはクロに「アトロポスは… 私たちとは違う」と語っていたのでアトはお兄様たちとは違い、本当にグリオが実の父?
いやいや、10年前のツナスパの両親やトンチャ殺害時に、既にグリオはアトを連れ回していたが、今と全く変わらない身長だった。やはり普通の親子であるはずがない。
実は容姿がずっと変わらない長命のエルフだったりするんでしょうか。
そして前回の脚本家によるアトはリンリンに対して実は友情を感じているようだった(アトが一人で九ツ村に行った理由が不明だし)、今回は父グリオの敵と思っているような描かれ方…
愛憎相半ばする、ってやつ・・・なのか???