タイヤは宙にういてるから車体重量は関係ないはず
クラッチをゆっくり繋ぐかギア比を小さくしてください。車軸回転数は3x3タイヤなら20RPSで100km/h以上出ます
ギア比は変える必要ないはずです.トルクは明らかに足りています.クラッチはどんなにゆっくりつないでもエンストする
超絶亀レス。ちょっといろいろ条件が分からんので推測とできる範囲でのアドバイスを まず、MEを60RPSは最大出力も発揮できない、おまけにゲーム側のレブリミットに当たっている過回転状態です。熱の発生も燃費もエグいので回しても30~40あたりに抑えられるようにしましょう。あと、この世界のトルクメーターから得られる「トルク」は具体的にどういう値であるかが不明の値なのであてにしないほうがいいです。どんなにゆっくりクラッチつないでもエンストするなら、ただのパワー不足です。幸い、この世界のクラッチは半クラ続けて焼け付くことはないのでエンストしそうなら遠慮なく値を下げちゃいましょ。先の人が言ってた通り、ギア比を軽くするのも有効です。んでこの先はタイヤのトレッド設定、エンジンの気筒数が判明していないので推測。おそらく抵抗がやや高いオールラウンド履いてると思うのでハイスピードにするか、重いものを引っ張っててグリップを重視したいときはエンジンを強化しましょう。
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クラッチをゆっくり繋ぐかギア比を小さくしてください。車軸回転数は3x3タイヤなら20RPSで100km/h以上出ます
ギア比は変える必要ないはずです.トルクは明らかに足りています.クラッチはどんなにゆっくりつないでもエンストする
超絶亀レス。ちょっといろいろ条件が分からんので推測とできる範囲でのアドバイスを まず、MEを60RPSは最大出力も発揮できない、おまけにゲーム側のレブリミットに当たっている過回転状態です。熱の発生も燃費もエグいので回しても30~40あたりに抑えられるようにしましょう。あと、この世界のトルクメーターから得られる「トルク」は具体的にどういう値であるかが不明の値なのであてにしないほうがいいです。どんなにゆっくりクラッチつないでもエンストするなら、ただのパワー不足です。幸い、この世界のクラッチは半クラ続けて焼け付くことはないのでエンストしそうなら遠慮なく値を下げちゃいましょ。先の人が言ってた通り、ギア比を軽くするのも有効です。んでこの先はタイヤのトレッド設定、エンジンの気筒数が判明していないので推測。おそらく抵抗がやや高いオールラウンド履いてると思うのでハイスピードにするか、重いものを引っ張っててグリップを重視したいときはエンジンを強化しましょう。