Stormworks: Build and Rescue_JP wiki

ストワ質問掲示板 / 38

58 コメント
views
0 フォロー
38
名無しのワーカー 2024/02/11 (日) 08:15:24 d87d5@f409d >> 37

ホイールに限らず出力装置単品にトルクメーター直付けすれば必要な最低トルク値は大体分かります。確認したら履帯ホイールはS:21/M:31/L:41/H:81なんで左右装着で最低目安値はこの2倍。ですが大抵はギア増速(トルク減)運転すると思うので例えばSサイズなら最高速のギア比でギア/クラッチからトルク値42以上の出力が無いとまともな走りにならないと思います。感覚的には1.5倍の60前後出力できればエンジン回転数も抑えられて余裕ですけど、この辺はフライホイールでエンジントルクを嵩上げできるモジュラーエンジンのほうがやり易いです。

通報 ...
  • 39
    まるゆ 2024/02/11 (日) 11:37:33 80e5b@26d6e >> 38

    分かりやすい答え有難う御座います!参考になります!

  • 40
    まるゆ 2024/02/11 (日) 11:44:00 80e5b@26d6e >> 38

    最近経済が落ち込んでいってるけど、こういうすごい人も一杯いる訳だし、帝国もまだまだ捨てたもんじゃないですね!僕なんか大抵のゲーム(特にアクション系)が下手糞なのに、、、このゲームやってると、頭が良くなりそうですよね。まぁ、、、今のところは、ワークショップかプリセットのを改造したりがメインですけど、、、パソコンがボロすぎて、大きいのは作れないんですよね、、、

  • 41
    まるゆ 2024/02/11 (日) 11:46:59 80e5b@26d6e >> 38

    追伸
    掲示板でいちいち他のに行くのがめんどくさいですし、今どの掲示板に書き込んでるのかよく忘れます。上のも、雑談の方と間違えて送ってしまいました。御機嫌を害してしまったのなら、申しわけありません。