兵士の方、AP余るようになるとコストダウン取ると思うので、エインヘリアルの基本コストの目標値も半分ですね 忘れてました
なるほど。動画というのがどれかよく分からないのですが探してみますね。 ざっと計算したけれど基本コストを10分の1にしても10倍強くなるって感じじゃないですね…4倍位にしか強くならない? その上基本コストはステータスポイントを馬鹿食いするので割に合いませんね…。 なので言われたような感じでステータスポイントを割り振ってみようと思います。ありがとうございました。
「youtube 森の防衛戦」でググればそれっぽいの見えると思います
基本コスト1/10だとLv10ちょっと位、タイミングよく百の位が増えれば強いけど、Lv80→90とかだといまいちって感じですね ステータスの伸びは初期ランクで決まるので、基本コストが特にドカ食いってわけでもない…コスパ悪いって意味だとわかります 今だと超強化までのポイントが見えるので、それと相談して、って感じですね 攻撃HPの価値はAF増えていくと下がってしまうものだけど、SSやSSSあると別格感あります
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なるほど。動画というのがどれかよく分からないのですが探してみますね。
ざっと計算したけれど基本コストを10分の1にしても10倍強くなるって感じじゃないですね…4倍位にしか強くならない?
その上基本コストはステータスポイントを馬鹿食いするので割に合いませんね…。
なので言われたような感じでステータスポイントを割り振ってみようと思います。ありがとうございました。
「youtube 森の防衛戦」でググればそれっぽいの見えると思います
基本コスト1/10だとLv10ちょっと位、タイミングよく百の位が増えれば強いけど、Lv80→90とかだといまいちって感じですね
ステータスの伸びは初期ランクで決まるので、基本コストが特にドカ食いってわけでもない…コスパ悪いって意味だとわかります
今だと超強化までのポイントが見えるので、それと相談して、って感じですね
攻撃HPの価値はAF増えていくと下がってしまうものだけど、SSやSSSあると別格感あります