実際に周回する場合、敵を倒しながらレベルアップするより、早急に必要分だけクエストレベル→兵士レベルを上げてそのまま放置、が多いってのもありますね
クエストはその特性上すぐにお金が貯まる→レベルアップも早くなるのサイクルが出来るので効率が良いのに対し
懸賞金は敵を早く倒せば倒すほど、倒す敵の数が少なくなり相対的に恩恵が減ってしまうことも
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実際に周回する場合、敵を倒しながらレベルアップするより、早急に必要分だけクエストレベル→兵士レベルを上げてそのまま放置、が多いってのもありますね
クエストはその特性上すぐにお金が貯まる→レベルアップも早くなるのサイクルが出来るので効率が良いのに対し
懸賞金は敵を早く倒せば倒すほど、倒す敵の数が少なくなり相対的に恩恵が減ってしまうことも