名無しの指揮官殿
2024/09/21 (土) 12:23:49
4e395@30711
エリーモード930mくらいの始めてまもないものです!
懸賞金よりも達人と闇取引が優先される理由はなぜでしょうか!?疑問に思った理由は、進めば進むほど敵が落とす金貨は増えるのに対し、クエストレベルをあげるほど、必要金貨に対して収入がよろしくないこと、貴重なアビリティ枠をその2つに使うよりも懸賞金1つとった方が枠の無駄にならないこと、周回ゲーなら尚更放置せずに進める距離を高速で進んで転生の繰り返しになるため、懸賞金の方が強いんじゃね?と思いながらプレイしています。
上級者の方はなにか、理由があるものと思いますが、懸賞金よりも達人又は闇取引が優先される理由が何故か、教えて下さい。
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敵撃破時のコインはクエストのコインより基本的に大きな額貰える事が多いが、倒せなければそもそもコイン増えないからモタモタしてるうちに敵の湧きに対処できずこちらが押しつぶされる事になる。
クエスト周りで増やしてくのは放置等でクエストレベルを上げて強引に突破する時に強い。
こんな感じ。
実際に周回する場合、敵を倒しながらレベルアップするより、早急に必要分だけクエストレベル→兵士レベルを上げてそのまま放置、が多いってのもありますね
クエストはその特性上すぐにお金が貯まる→レベルアップも早くなるのサイクルが出来るので効率が良いのに対し
懸賞金は敵を早く倒せば倒すほど、倒す敵の数が少なくなり相対的に恩恵が減ってしまうことも