ローグウィズデッド Wiki 掲示板

Wiki総合 / 12

54 コメント
views
0 フォロー
12
アンディー 2024/03/20 (水) 00:32:28 997df@d7e50 >> 8

やっぱりアナウンス無かったですよね。
一瞬ジーク加入に不死のリンゴがついてるバグでもあるのかと思ったけど、
アレはそもそも戦死しなくなるスキルだから、戦死画面になってるので別問題だし・・・・

まあエリーモードやアトリモードだと開幕戦死しますからね。。。
エインヘリアルにも、初期レベルの秘薬つけてあげて・・・・

ちなみに先週から検証して使えそうだったネタとしては、
「通常モードでたくさん死なせても、イベント戦に1人づつ連れていけばイベント戦の帰還蘇生が毎回使える」
というのをやっていました。スキルのクールタイムがリセットされるのと同じ理屈で、帰還蘇生もリセットされてそうな感じで。
アスモや迷宮が3回分あれば、15分蘇生とノーマル帰還蘇生で合わせて5人まで蘇生できるイメージでした。

通報 ...