ふるはいく!

またね琵琶湖!ようこそ新入生! / 7

7 コメント
views
1 フォロー
7
4年 470スキッパー 寺島春樹 2024/03/25 (月) 00:56:14

お世話になっております。
4年470スキッパーの寺島春樹です。

ゆうきカーは現在たくみ、ひろむ、こうた、自分を乗せて石川県内を走行中です。

車内は眠たい空気に包まれ、目が冴えている自分は残り僅かな道中ささやかな危機感を感じ取っています。

ゆうき、疲れている中長時間の運転本当にありがとう!最後までよろしくお願いします!

様々な方々に支えられ、充実した1ヶ月間を終えることが出来ました。

恥ずかしながら4年生の今になって自分が行っている活動において人と人との繋がりがいかに重要か実感しました。琵琶湖水域の皆様、また足を運んでくださったOB・OGの皆様、本当にありがとうございました。

その他関係者の皆様にも感謝の意をお伝えしたいところではありますが、本当にキリがないほどたくさんの方にお世話になっております故、今遠征によって自分たちが得た経験や知識を"結果を出す"ということで表現することで恩返しをしていきたいと思う所存です。

本日は北東の風3~4m/sの中、2レースを消化しました。
今回の大会では2日間とも西端大輝さんと乗らせていただき、今日は普段はあまり挑戦しない上有利での上からのスタートにトライしました。混雑した中での自艇のコントロール、他艇のコントロール力が足りないこと、また2日間通しての課題となった船の走らせ方の点で改善できた点も見えながらまだまだ課題が残るレースとなりました。特にスタート後の走りが1番の課題であることがわかったので、普段の練習から常にスピードを意識した走りをすることを目標に練習していきます。
また、その意識を自分の中だけで留めず、チーム全体での意識としていけるよう、率先して議題を提案していくようにします。

最後になりますが、いつもご支援ご声援くださるOB・OGの皆様、関係者の皆様、ご家族の皆様、重ね重ねになりますが本当にありがとうございます。4月からは新湊にて新歓活動を主に活動します。新入生はもちろん、誰が見ても応援したい、ここで活動したいと思って貰えるよう精進して参ります。
今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

失礼します。

通報 ...