ふるはいく!

またね琵琶湖!ようこそ新入生! / 5

7 コメント
views
1 フォロー
5
3年 470スキッパー 山内拓海 2024/03/24 (日) 23:45:31

お世話になっております。
3年470スキッパーの山内拓海です。

ゆうきさんカーは、はるきさん、ひろむ、こうた、自分を乗せて福井県内を走行中です。車内では合唱曲を流してみんなで歌っていました。

まず今回の琵琶湖遠征期間では多くのOBOGさん、他大学の方をはじめとした多くの方々のご支援があって活動することが出来ました。ありがとうございました。

本遠征では同志社ウィークでのレースを見据えて琵琶湖で練習してきました。しかし、いざレースに出ると何を考えればいいのか分からなくなり、特に1日目は実りの少ないレースとなってしまったと感じます。レース初日に痛感したスタートとスピードに集中することの大切さを意識して2日目のレースに臨みました。よくできていた部分もありましたが、対艇での判断が遅くやりたいことが出来なくなりました。今後の反省として活かしたいと思います。今後の練習ではボートスピードを最高にできるように練習に取り組みたいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。今後とも応援の程よろしくお願い致します。

ゆうきさん、金沢までまだ長いですが最後までよろしくお願いします!

通報 ...