ふるはいく!

またね琵琶湖!ようこそ新入生! / 2

7 コメント
views
1 フォロー
2
3年スナイプクルー佐々木穂乃佳 2024/03/24 (日) 22:47:39

お世話になっております。
3年スナイプクルーの佐々木穂乃佳です。

みさきカーはやすたけさん、かつき、自分を乗せて、福井県内を走行中です。久々のイタリアンおいしかったです。やすたけさん、ご馳走様です。

今回は、たくさんのOB、OG、他大学の方々などのご協力のもと活動ができました。本当にありがとうございました。

艇数が多い中のレースはなかなかできないので、とても良い経験になりました。自分のクルーとしての実力はまだまだですが、自分ができることはやったつもりです。今日は、スタートでどこから出るかを5分前には決めて、スタート後しばらくはボートスピードに集中するという基本的なことをして、順位は微妙でしたが手応えとしては悪くなかったです。もっと自分のクルーとしてのレベルを上げて、艇内でコミュニケーションをとりながら結果が出るように頑張りたいと思います。
琵琶湖での合宿を通じて、いろんな大学の練習方法や技術など新しい視点が増えて、ヨットがおもしろいと思う瞬間がたくさんありました。この経験を金大だけで練習するときも生かして、チーム全体で強くなりたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

みさき、疲れてる中運転ありがとう。金沢までよろしくお願いします。

通報 ...