ふるはいく!

近畿北陸学生ヨット選手権団体戦を終えて / 8

12 コメント
views
1 フォロー
8
2年470クルー 石川拓武 2023/10/06 (金) 19:44:17

いつもお世話になっております。
2年470クルーの石川拓武です。

今回の予選では石倉監督、中野さん、池田さんをはじめとした多くのOBOGさんに新湊ハーバーにお越しいただきました。たくさんのご声援やご支援、レースの運営等さまざまな場面でのご尽力本当にありがとうございました。
また七尾での練習に引き続き、高木克也さんにコーチングしていただきました。予選前から大会当日まで長期間ありがとうございました。

自分は今大会サポートとしてドリーに乗らせていただきました。始めは支援艇の準備が不十分で、上手くいかないことも多く、詰めの甘さを感じました。大会が進むなかで改善点を出し、再び問題が起こり、もう一回改善点を出し...と試行錯誤な部分もありました。次の大会でもやることはあまり変わりませんがいつもと環境が違うため、つまずいてしまいそうなところや起こりうるかもしれないことへの対策など、今大会での経験をもとに何事にも十分な準備をして望みたいと思います。
またサポートだけでなく、自分が4番艇として練習に参加させてもらえる場面があれば、ヨットの面で自分の持てる力をチームの勝ちに繋げていきたいと思います。

残り約一ヶ月間よろしくお願いします。

通報 ...