ふるはいく!

5月12日 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

【天気】
曇りのち雨
南西~西の風  0~2m
波の高さ  0.5m

【配艇】
AM
Fortis 寺島 石川
Starks 松井 谷山

PM
Starks 田中 一場

【メニュー】
サークリング、上下

お疲れ様です。
平素よりお世話になっております。
4年470スキッパーの松井康赳です。

本日は岩城さん、中野さんに練習に参加して頂き、中川さん、宮田さんに車出しをして頂きました。お忙しい中ありがとうございました。

今日は1日を通して風が弱く、しかし、防波堤の外はうねりや波が残っていたため、防波堤内での練習となりました。
微風コンディションで、いかに船のスピードを落とさずに動作できるか、を意識して練習しました。
午後は来週のOB戦に向けて、整備や物品の確認、補充、整理を行いました。
また、今クールは1年生初合宿でしたが、みなとてもよく動けていて、土曜日の課題もしっかり改善できていてすごいと思いました。この調子で1クールごとに、1日ごとにチームとして成長していきます。

最後になりますが、いつも応援してくださっているOBOGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様ありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

4年 470スキッパー 松井康赳
作成: 2024/05/12 (日) 21:59:17
履歴通報 ...