ふるはいく!

近畿北陸学生ヨット選手権団体戦を終えて / 12

12 コメント
views
1 フォロー
12
2年470クルー 谷山実咲 2023/10/13 (金) 20:40:00

お疲れ様です。
いつもお世話になっております。2年470クルーの谷山実咲です。

今遠征では、石倉監督、支援艇に乗って頂いた池田さん、中野さんを初め運営面でも多くのOB・OGさん方にご尽力頂きました。たくさんのご声援、ご支援ありがとうございます。
また、新湊入りに引き続き予選まで高木克也さんにチームの活動を見ていただきました。ありがとうございます。

自分は今大会サポート副隊長として支援艇に乗らせて頂きました。初めての予選にも関わらず、広い視野を必要とする副隊長を任せて頂き不安が大きかったのですが周りのアドバイスなどもありこの予選を通して多くの知識を身につけることができました。また、入部時期が遅かったため2年生という自覚が少なかったのですがこの予選を機にもっと2年生としての自覚を持とうと思います。これから本選もありますが、予選は目の前のことで精一杯だったので本選ではこれから起こることを想定し、効率を求めたいと思います。また、本選では今まで直接見たことがない他大学のヨット部の方々とお会いできると思いますなので、これから自分が成長できるように他大学の動き、セーリングを見て、学び自分のモノにできるように吸収したいと思います。本選もレースメンバーが100%の力を出せるようサポートしていきたいと思います。

本選まであと残り1ヶ月ですが、応援よろしくお願い致します。

通報 ...