ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 8

29 コメント
views
1 フォロー
8
1年マネージャー 桃井奏名 2023/07/25 (火) 17:16:24

お世話になっております。
1年マネージャーの桃井奏名です。

自分がヨット部に入って成長したことは、常に考えを巡らせて行動できるようになったことです。
その時々で自分が何をすべきか、何をすると部のため、選手のためになるのかは誰も教えてくれません。海でも陸でも常に考えて行動しなければただ指示を待っているだけになってしまいます。そのことに気づいてから、特にクラス決定後には、できることを自ら見つけて行動できるようになってきました。今後はそれだけでなく、毎日の活動での反省を怠らず次の日から改善、成長していけるように心掛けていきたいと思います。

さて、自分が紹介するのは3年470スキッパーの寺島春樹さんです。春樹さんはリギンやバラシの際の声出し、ミーティング時の返事などを率先して行っており、部に活気を与えてくれる存在です。また、ヨットに対する想いも熱く、自分もその姿勢を見習いたいなと思っています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

最後になりますが、OB・OG、保護者、その他関係者の皆様、いつもご支援ご声援ありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

通報 ...