ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 3

29 コメント
views
1 フォロー
3
1年470スキッパー 若林花音 2023/07/18 (火) 18:41:43

いつもお世話になっております!
1年470スキッパーの若林花音です。

自分がヨット部に入って成長したところは、積極性です。とにかく動いてみることが1番スキルアップに繋がると思い、できることをやるようにしています。以前より自分で動けるようになりましたが、まだまだ磨いていきたい部分です。ただ、自分の頭で考えながら動けてないときがあるので、最近の課題はそこだと考えています。

さて、私が紹介するのは、3年470クルーの後藤広睦さんです。ひろむさんは、楽しい雰囲気と明るさが印象的です。復帰されたときに1年生の間で「おしゃべりで良い人や!良かった!」と話していました。おしゃべりで、良い人です。

最後になりますが、OB・OGの皆さま、保護者・関係者の皆さま、いつもご支援やご声援をありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

通報 ...