ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 28

29 コメント
views
1 フォロー
28
4年マネージャー 秋島朱里 2023/09/01 (金) 02:12:07

お世話になっております。
4年マネージャーの秋島朱里です。

私がヨット部に入って成長したことは伝える力です。
私は大学に入るまでは、自分と意見が違うと思っても多数の人が賛成していたら、まあいっかと思い周りに合わせて過ごすことが多かったと思います。
ヨット部では、まあいっかは通用しないことが多く失敗の原因になるということをひしひしと感じます。
ミーティングで自分とは違う意見で話が進みそうなときは自分の意見を伝えるようになりました。活動中で気になったことがあれば周りに伝えるようになりました。
どれも聞いてくれる同回、後輩のおかげだなと感じています。いつもありがとう!
発信できていない場面もあるはずなのでさらに自分の意見を伝えていけるようにします。

他己紹介は、1年470クルーの一場勝稀です。
かつきはよく笑っています。ご飯をたくさん食べます。いい味を出していてかつきを見ていると楽しいです。ヨット部には欠かせません!
まだまだ、私の中ではつかめないところが多いのでこれからもっとかつきを観察したいと思います。
これからの成長が楽しみです!

通報 ...