ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 27

29 コメント
views
1 フォロー
27
2年マネージャー平塚しな乃 2023/08/31 (木) 17:29:21

いつもお世話になっております。2年マネージャーの平塚しな乃です。
私がヨット部に入って成長したことは環境適応能力です。最初は慣れない部分も多かったですが、だんだん部活の方向性や部員の考え方が理解できるようになりました。また昨年は艇庫で寝泊まりすることにかなり抵抗がありましたが少しずつ慣れてきました。

私が紹介するのは4年マネージャーリーダーの秋島朱里さんです。朱里さんは部員への気遣いや、安定感あるボードや車の運転を通してヨット部に安心感を与えてくれる人です。私にとって朱里さんはお姉ちゃんのような存在で、いつも朱里さんと話すことを楽しみに部活に行っています!

最後になりますが、いつも応援してくださるOB,OGの皆様、保護者の皆様、その他関係者の皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

通報 ...