ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 25

29 コメント
views
1 フォロー
25
2年470クルー 野々村碧衣 2023/08/26 (土) 23:46:18

いつもお世話になっております。
2年470クルーの野々村碧衣です。

私はヨット部に入って「競争心」が強くなったと思います。元から負けず嫌いな性格なのですが、ヨット部に入って負けず嫌い精神は増しに増しました。
特に同回はみんな尊敬すべきところがいっぱいあります。なんかすごくかっこいいです。だから私もみんなに負けないように頑張ろうと思えます。自分がマイナス方向に突っ走って行ってしまう時もみんなのかっこいい姿を見て負けたくない思い一心で前を向ける気がします。
こんなすごい人たちと部活できる環境は最高ですし、無駄にしたくありません。私はこれからも負けず嫌いを発動させて部活動に励んでいきたいと思います^^

他己紹介します。私が紹介するのは2年マネージャーの平塚しな乃です。しな乃は自分の意見をしっかり持ってるし、頼りになります。そして実はめっちゃ根性あると私は思ってます(笑)そんなしな乃はパッと見クールな感じだけど、甘えたがりな可愛い面もあります。羨ましいです。これからも頼りにしてます!頑張ろうね!

最後になりますが、ご支援くださる皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

通報 ...