ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 20

29 コメント
views
1 フォロー
20
3年470クルー丸尾千佳 2023/08/10 (木) 17:44:02

お世話になっております。
3年470クルーの丸尾千佳です。
私がヨット部に入って成長したことは、色々な角度から物事を考えられるようになりました。
私は今までなるようになるさ精神で行き当たりばったりで物事を決めてきました。
ヨット部だと、なかなかそうは行きません。
考えられるだけの可能性を考えてもとてつもない角度から、問題点が浮上します。
まだまだとんでもない角度からの問題点に頭を悩ませていますが、入部当初に比べると色々な角度から物事を考えられるようになりました。これからその力をもっと鍛えて部活をより良いものにしていきたいです。

私が紹介するのは2年470スキッパーの名和洸太です。
こうたは、何よりドリー・レスキューの運転が上手です。どんだけ風が強くて波が高くても難なく運転をこなしてくれます。心強いです。
また、"こうした方が良くないですか?"とちゃんと自分の意見を持っていて感心します。これからもちゃんと自分の意見伝えて部を変えていってね!

余談ですが、
関西に実家があり、この休みで帰省したこうたとあおいと私は現在サンダーバードが機械トラブルと強風の影響により、遅延・運転の取り止めに巻き込まれました。
私とあおいは京都駅で散々待たされた挙げ句鈍行で金沢に向かっています。
こうたは大阪のロフトでゆったり休憩したあと、たまたま動いた2本のサンダーバードの内の1本に自由席で乗れて座れたそうです。
強運の持ち主です。

明日から夏合宿が始まります。予選まで恐らく一瞬だと思っています。怖いです。練習頑張ります。
これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

通報 ...