ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 19

29 コメント
views
1 フォロー
19
3年 スナイプスキッパー 川谷愛海 2023/08/10 (木) 09:07:40

お疲れ様です。
いつもお世話になっております。3年スナイプスキッパーの川谷愛海です。

私がヨット部に入って成長したことは、協調性です。
普段活動するにあたり丘や海で、意見や考えが異なることに遭遇するのは当たり前ですが、その際に円滑にコミュニケーションをとり協調性を持つことで、チームで向かうべき目標に向かって練習に取り組むことができるということに気がつきました。

私が紹介するのは、3年470クルーの丸尾千佳です。周知の通り、千佳は3年ながら幹部で会計を務めていて、バリバリのキャリアウーマン的な存在です。仕事ができます。先クール、千佳を丘に残して海から帰ってくると、タイヤ置き場と備品置き場が作られていました。最近では、金大でもSNSに力を入れ始めていて、千佳のする投稿は、発信力がすご!と度肝を抜かれます。こんな風に千佳は行動力も凄いです。余談ですが、千佳の作るご飯は染みます。美味しいです。
ヨット部で千佳に支えられてる人は沢山います、いつも本当にありがとう!また近々千佳の作るご飯を食べにいきます!よろしくお願いします!

通報 ...