ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 18

29 コメント
views
1 フォロー
18

投稿が遅れて申し訳ありません。
いつもお世話になっております。
3年スナイプクルーの大塚涼平です。

自分がヨット部に入って学んだことは、どんなコミュニティに属していても見てくれる人はいる、と気づけたことです。このふるはいくという掲示板を通してというのはもちろんのこと、普段の活動でもささいなことを部員同士で気づきあって、それを良いところとして発表し合ったり、まったく代の違うOB.OGの皆様からのご指導やご支援をいただいたり、家族の応援があったりなど、数えていたらキリがありません。それほど1つの団体に対して関わる人数が多いのはとてもありがたく、素晴らしいものだと感じることが出来ました。そういった人のためにも結果で恩返しできるように今後の活動に力を注いでまいります。

自分が紹介するのは3年スナイプスキッパーの川谷愛海です。彼女を食べ物で表すとしたら"3色団子"だと思います。自分のどんな言動でも笑ってくれること、練習に対してひたむきに努力できること、たまにはキャパオーバーしてしまうけどそれでも前を向こうとすること、、、3色では足らないと思います。またその団子を貫く串のように彼女はとても芯の強い子だと思っています。
頼りない自分だけど、一緒に前を走ろう!これからもよろしく!

通報 ...