ふるはいく!

#1 今年の抱負 / 2

20 コメント
views
1 フォロー
2
4年マネージャー 秋島朱里 2023/01/04 (水) 20:52:57

お世話になっております。
4年マネージャーの秋島朱里です。

今年の抱負は、人として成長するです。

感謝を忘れないこと。
人のせいにして責任逃れをするのではなく、自分自身の行動について考え、改善すること。
この2つのことは貫き通したいです。

また、自分にとって不都合なことや嫌なことが起こっても、自分の成長に繋がるとポジティブに考えて何事にも屈せずに過ごしていきたいです。

ポジティブな考え方は部全体にも伝わればいいなと思います。気に食わないことがあったり、失敗したりしても次への一歩だと思って過ごしていきましょう!

部活ができる最後の1年なので、大変なことも含めて今まで以上に部活を楽しみたいと思います。

OB.OG、ご家族、関係者の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

通報 ...