ふるはいく!

第72代幹部挨拶

2022/11/25 11:01:00 に編集しました。

名前なし
最終更新: 2022/11/25 11:01:00
 
OldNewDifferences
1-お疲れ様です。雨宮です。
1+お疲れ様です。
2+今年度主将兼スナイプリーダーを務めさせていただきます雨宮真生です。
23 第72代幹部より今年度の意気込みをふるはいくであげていこうと思います。
34
45 主将という立場になることが決まった時から組織の上に立つチームリーダーの理想像とは何か考えるようになりました。下の子の模範となること、レースで前を帆走ること、チームが進むべき道を示し続けることなど様々なことを考えました。その中で今のチーム状況を見たときに自分のあるべき姿は「チーム全員と歩幅を合わせ一番親密な立場であること」なのではないかと思いました。先日ある後輩から「真生さんは後輩たらしですから」ということを言われました。自分はこの言葉を聞きハッとさせられました。今までの優しさはただの甘さで本当に愛のある優しさではなかったです。これから一番親密な立場であるために褒める時はもちろん褒めるけど、違うと思ったことにしっかり「ここはおかしい」と言える人にならなければいけないと感じさせられる瞬間でした。ありがとう。本当の優しさでこの一年主将としてチーム一人一人に最も近い存在になれるように頑張ります。